■管理人からのお知らせ
荒らしアカウントについては鋭意対応中です。対応完了までお待ちください。
①新規ユーザー登録画面にて「人間ですか」機能を実装しました。
②荒らしアカウントをアクセス規制しました。
③ロビーチャット・ミニメールを解放しました。
消えた人々」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
友達と一緒に3人で肝試しに行くことになった。
どうやら、墓場と幽霊屋敷に行くらしい。
肝試し当日、墓場をぐるりとめぐったところ、1人がいなくなった。
どうせ迷子だろうと思い、2人で幽霊屋敷に向かったが、その道中にも1人いなくなった。
残された彼は憂鬱のまま、何かに怯えるように、ゆっくりゆっくりとドアを開け、幽霊屋敷に入った。
しかし彼がそこから出てくる事は二度となかった。彼は屋敷で死んでしまったのだろうか?
18年08月23日 23:45 [あいうえお?!]
【ウミガメ】【時間制限:30分】
トリック部門
物語部門
納得感部門
良質部門