「もしも田中が弾けたなら」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
田中が「ピアノを弾けるようにしてください」とお願いしたら、ピアノが宙に浮き始めた。
一体なぜ?
解説を見る
ハイパーエキゾチックニューロマンスタンダードグランドピアノを購入した田中。
田中はハイパーエキゾチックニューロマンスタンダードグランドピアノの為に自宅の2階に完全防音のピアノルームを用意しており、ハイパーエキゾチックニューロマンスタンダードグランドピアノの到着を心待ちにしていた。
そして運送業者がハイパーエキゾチックニューロマンスタンダードグランドピアノを田中の家まで届けにやってきた。
しかしハイパーエキゾチックニューロマンスタンダードグランドピアノはそこそこ大きく、玄関は通ったものの階段の通路の幅を通り抜けることが出来なかった。
「ううむ、ここからハイパーエキゾチックニューロマンスタンダードグランドピアノを2階に運ぶのは難しいですね…」と運送業者。
「せっかく2階にハイパーエキゾチックニューロマンスタンダードグランドピアノを置く用の部屋を作ったんです。なんとかそこでピアノを弾けるようにしてください」とお願いする田中。
「よし!ではクレーンでハイパーエキゾチックニューロマンスタンダードグランドピアノを吊って、2階のあそこの大きな窓から入れましょう」
運送業者はクレーンを手配し、ハイパーエキゾチックニューロマンスタンダードグランドピアノを吊り上げた。
宙に浮くハイパーエキゾチックニューロマンスタンダードグランドピアノ。
それを少年のような瞳で見上げる田中。
突然の突風ではちゃめちゃに揺れるハイパーエキゾチックニューロマンスタンダードグランドピアノ。
慌てふためく運送業者。
田中家の2階の壁をぶち破って無事部屋に着地したハイパーエキゾチックニューロマンスタンダードグランドピアノ。
なぜか拍手しちゃう田中。
運送業者は思った。
(100円ショップのカラビナは信頼できない)と。
トリック:1票納得:2票