(今、13人いるよ)
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録
カップラーメン肉」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
少し待ちすぎたカップラーメンの蓋を開けながら、「あと30分待てば焼肉になっていた」と思うカメオ。

どういうこと?
[テトルート]

【ウミガメ】21年12月09日 14:48
解説を見る
カメオは先日8ケタの数字を選ぶ宝くじを買ったのだが、その時選んだくじのひとつの下4ケタを0615つまりカメオの誕生日6月15日にしたのだが、それが0616であれば1等の1億円が当たっていたのだ!!∑(๑ºдº๑)!!

6月15日の23時30分に生まれたカメオは、母があと30分陣痛を我慢して出産を待ってくれていれば誕生日は当選番号の0616だったので1等の1億円が貰えていたと考えた。


「1億円あったら、こんな貧相な食事じゃなくて、毎日焼肉食べに行ってやるのになぁ…」
トリック:1票納得:2票
全体評価で良質部門
トリック部門
闇汁[☆2021良いお年を]>>トリックは好きなので投票。問題文『あと30分すぎていたら焼肉食べ放題になっていた』と思ったカメオ、ならもう少し納得感高かったかも。
物語部門
納得部門
やや>>コメントなし
レヴィ>>感覚でぽちっと。