(今、19人いるよ)
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録
【非推奨パロディ】200年後のウルトラな君へ」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
元先輩に「バミっといで」と言われた小池はガムテープを用意した。
何故だろう?
(要知識です。)
(時間制限は設けませんが、本日の22:22までに終われば良いなあと思います。)
[ギー太]

【ウミガメ】22年02月22日 19:41
解説を見る
演劇部の先輩と結婚した小池。

無口で表情に乏しい小池は一見するとクールな性格に思われがちだが、実は無類の猫好きであり、そのことを日頃から妻にからかわれていた。
特に小池の推し猫は近所の猫カフェにいるバーミーズであり、彼女(?)を愛でることを夫婦の間では演劇用語になぞらえて「バミる」と呼んでいた。

さて、近頃は子供が生まれたこともあってすっかり猫カフェ通いもご無沙汰な小池だったが、夕方、妻から「今日は猫の日だよね。しかも22年だからスーパー猫の日とか言うらしいよ。今日はあたしがみーちゃん(子供)見てるから、たまにはゆっくりバミっといで。100年に一度だから特別に許す!なんてね!」とお許しが出た。
そのため小池は、久しぶりのバーミーズとの逢瀬に胸躍らせながら、衣服に付くであろう猫の毛を帰宅後に取るために、あらかじめガムテープを用意したのである。

「・・・じゃあ200年後の2222年2月22日はウルトラ猫の日なのかな。みーちゃんの何代くらい後か分からないけど、俺の子孫たちも猫を愛でながら平和に暮らせる世界だといいなあ。」
物語:1票
全体評価で良質部門
トリック部門
物語部門
こがれ>>コメントなし
納得部門