(今、13人いるよ)
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録
落胆する男」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
とある観光地にやって来たカメオ。食事先を探しているとき、とても有名な海鮮丼屋が開いているのを見たカメオは、とてもがっかりした。

どういうこと?
[KY太郎]

【ウミガメ】22年04月27日 21:32

わりとありがちな話…なのか?

解説を見る
ウミオ「カメオ~、飯どうする?」
カメオ「え、俺マ○クが食いたいんだけど」
ウミオ「はぁ!?お前何考えてんの、ここまで来てマッ○!?観光だろ!?なんで有名なモン食わねえんだよ!」
カメオ「嫌だよ、なんかそういう観光客に有名なモンって高そうだし…それにさっき○ックを見たせいで食いたい欲が収まらないんだが」
ウミオ「あーわかったわかった、じゃあこうしよう、俺はガイドブックに載ってるこの超有名な海鮮丼屋に行きたいんだがここは不定休で行くまで開いてるか分からないらしい。そこでだ、この店が開いてたらここにする。これは決定事項だからな。その代わり店が開いてなかったら俺の負けだ、ハンバーガーでもなんでも食えばいい」

(数分後…)

ウミオ「海鮮丼屋海鮮丼屋…お、開いてんじゃん、よし、ここだ!ここだかんな?文句言うなよ?」
カメオ「……嫌です
納得:1票
全体評価で良質部門
トリック部門
物語部門
納得部門
わかめ>>コメントなし