(今、18人いるよ)
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録
新ラテシン 殺人サイト」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
ある日ネットで仕事の愚痴をこぼしたカメオ。
すると匿名で殺人サイトのULRに案内された。
そのサイトに名前を書けば誰でも殺してくれると言うらしい

カメオは冗談半分で嫌いな上司の名前をそのサイトに書くと
翌日本当にその上司は殺害されたので

カメオは自分の名前を殺人サイトに乗せた。

一体なぜ?

[天童 魔子]

【ウミガメ】18年09月08日 20:31
解説を見る
嫌いな上司が殺されて真っ先に疑われたのはカメオである。
上司に恨みがありアリバイも無く凶器がカメオの私物が使われたためで


警察に問い詰められたカメオは殺人サイトのことを白状したが信じてもらえなかった。



カメオは自分以外のものが殺人を犯したと証明するためにわざと自分をターゲットにしておびき寄せるのです。











(´・ω・) おい聞いたか? カメオの奴『自殺』したらしいぞ。なんでも上司の死の容疑者にされてヤケになったか逃げきれないと思ったのか・・・
トリック:1票納得:1票良質:3票
全体評価で良質部門
甘木[☆スタンプ絵師]>>言われてみれば納得の盲点的なトリック!
トリック部門
メラン・エブリド>>コメントなし
物語部門
納得部門
ぺてー>>うーんこれは「自殺」!