「「腕」を抱えた女」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
女は千切れたカメオの腕を抱え、泣き叫んでいる。しかしそれは女のせいであるのにとウミオは女に対して冷ややかな目線を浴びせていた。一体どうして?
解説を見る
ーーーーこれは、女が一人暮らしで住んでいるアパートの一室での会話である。ーーーー
オタ活で散財しているのをバレたくない女子
(以下 オタ子)
「あぁあぁああああ!!カメオぉぉおおお!!カメオぉおおおお!!腕がぁあああ!!!」
ウミオ(以下 フィギュア運ぶために呼ばれた弟)
「だから言うたやん…その等身大フィギュアにこのドアは通れんって…」
オタ子「おぉぉぉおおおおぁあああ!!(野太い声)」
弟「うわうっさ…どっから出るねんその声…」
オタ子「お゛お゛お゛お゛ん゛!!!!」
弟「やけん業者呼んでベランダから中に入れるようにしたらいいんとちゃうんって意見したやん…」
オタ子「んなことしたらご近所さんと業者の人にオタバレするやんけぇえ!!」
弟「そうなるよりはマシやったんとちゃうんか…それ数十万は軽い奴やん…」
オタ子「あ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛!!!傷口に塩を塗るなやぁあぁあ!!!」
弟「第一それどうやっても無理やって…んな無駄に広げたポーズをしてる上にその細っそい腕、衝撃でポキッといくって見るだけでわかるて…」
オタ子「う……うぅ…カメオ………」
オタ子「カタストロフス・メギド・オルヴァーナスープストック二世ぃぃいいいいい゛い゛!!!」
弟「名前なっが…」
簡易解説
女は等身大フィギュアを玄関で開封後リビングに入れようとしており、ドアに入らないフィギュアを無理やり入れ込もうとした結果フィギュアの腕が耐えきれずに千切れてしまった為泣いた。
納得:1票