「ゆびくちほどにものをいい」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
小指で会話する私を見つけると、妹は怒りだした。
一体なぜ?
Special Thanks !!! みづさん(OvO)♪
解説を見る
解説
妹が買ってきたポテトチップスを私がこっそり食べてしまったから。
〜〜〜〜〜〜
「おなかすいたな〜♪何か食べるものな、い、か、な〜♪」
歌いながらリビングのまわりを一周して台所に行くと、棚のなかにポテトチップスを一袋見つけた。
「おおっ、これは神のお恵み♪♪」
3時のおやつにと、踊りながらうみこは全部たいらげてしまった。
ーーーーーー
しばらくして、私の部屋に妹がやってきた。
「うみこお姉ちゃん、私の買ってきたおやつ知らない?」
ぎくり
「し、知らないよ〜?お母さんが食べちゃったのかな〜(汗)」
妹はじっと私を睨みつけた。
「お姉ちゃん…なんで小指でスマホいじってるの?」
ぎくり
妹がすたすたと近付いてきて私の手をむんず、と掴んだ。
「このわる〜い4本の指には、ポテチの油が付いてますか?」
...…YES![正解][良い質問]
うわーん、なんという洞察力…お姉ちゃんそんな子に育てた覚えはないっ(泣)
(おしまい)
※ポテチの油で他の指が汚れていたので、小指でスマホをいじるしかなかったのです…うみこがズボラなばっかりに…いや、最初からうみこが全部悪いのですけど…<
(SPみづさん、最大級の感謝を込めて^ ^)
納得:1票良質:3票