(今、29人いるよ)
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録
そこで見たものは……!」のGoodトリック・物語・納得で良かったら1票分。全体評価で特に良かったら3票分Goodができます。
これは、数年前にわたしが実際に体験した話です。

それは、蝉の声がうるさい夏の夜のことでした。自室でひとりで読書をしていたところ、突然『どんっ、ガタガタ』と窓になにかがぶつかったような、窓を誰かが揺らしているようなが聞こえたのです。

その時もなんだろうとは思ったのですが、本に夢中であまり気にしてはいませんでした。

しかし、その後も自室だったりリビングだったりの窓をたたくようながたびたびするので、だんだんの正体が気になって仕方がなくなりました。

そしてある日思いきって、がしたときすぐにカーテンを開けてみました。

そこで、わたしが見たものは何でしょう?
[きっとくりす]

【20の扉】19年09月13日 23:30

怪談風……?

解説を見る
口を大きく開けて窓にいるヤモリを食べようとしている猫
物語:1票納得:1票
全体評価で良質部門
トリック部門
物語部門
みづ>>コメントなし
納得部門
しろくろ>>コメントなし