ルンルン

ラジオで流れた曲について検索しようとしているカメオ。
そこへご機嫌なカメコが通りかかったので、検索するのをやめた。
どういう状況だろう?
[てらみす] [200回良質問]

【ウミガメ】21年03月19日 19:50

出題は不慣れですが宜しくお願いします(一旦離れます)

シュガーアタック
一撃必殺
ナイススナイプ
No.1[シュガー⭐︎]03月19日 19:5203月19日 20:05

ご機嫌なカメコがその曲を口ずさんでいたので、カメコにその曲のことを尋ねましたか?

イエス!正解! [正解]

参加者一覧 1人(クリックすると質問が絞れます)

全員
シュガー⭐︎(1正:1)
ラジオで流れた曲がとても気に入ったカメオは、その曲をスマホにダウンロードしようと考えた。
しかし初めて聴いた曲であり、曲名とアーティスト名共に聞きそびれてしまった。
そこでインターネットを使ってラジオの過去のオンエア履歴から検索を行うことを思い付き、スマホを取り出したが、その曲をご機嫌なカメコが鼻歌で熱唱していたので、カメコがこの曲について知っていそうだと考えたカメオは検索するよりカメコに聞くことにした。
21年03月19日 19:50 [てらみす] [200回良質問]
相談チャットです。この問題に関する事を書き込みましょう。
シュガー⭐︎[1問正解]
なるほど。問題を読んだ直後、全力で鼻歌を奏でながらスキップするカメコの姿が浮かびました!出題ありがとうございましたー[21年03月19日 20:10]
2
てらみす[200回良質問]
ナイスです!ご機嫌=歌うがどのくらいの共通認識なのか知りたかったこともあり、出題させて頂きました!ありがとうございました。[21年03月19日 20:07]
シュガー⭐︎[1問正解]
参加します![21年03月19日 19:51]
この問題が良かったらブクマ・Goodしよう!みんなのコメントを見る
ブックマーク(ブクマ)って?
自分が正解した問題・出題者への賛辞・シリーズ一覧・良い進行力など、基準は人それぞれです。
自分専用のブックマークとしてお使い下さい。

Goodって?
「トリック」「物語」「納得感」そして「良質」の4要素において「好き」を伝えることができます。
これらの要素において、各々が「良い」と判断した場合にGoodしていきましょう。
ただし進行力は評価に含まれないものとします。

ブクマ・Goodは出題者にとってのモチベーションアップに繋がります!「良い」と思った自分の気持ちは積極的に伝えていこう!